学生紹介

東北外語観光専門学校の日本語科でがんばっている学生達の紹介です。入学を決めた理由や学校の様子、将来の夢などを話してもらいました。

氏名:ビサル パンデ
出身:ネパール 

日本の文化にも慣れて、楽しく過ごしています。スピーチ大会やレクリエーションなどの学校行事もあり、とても楽しいです。

期末奨学金受給


氏名:グェン ティ タン ガー
出身:ベトナム 

クラスのみんな仲良しでとても楽しく勉強しています。卒業したら、仙台の専門学校に進学しようと思っています。


氏名:ホアン ミン チェン
出身:ベトナム 

仙台の街は住みやすくて、とても気に入っています。学校の授業も楽しく、毎日充実した生活を送っています。


氏名:趙 雅嫻
出身:中国 

文部科学省外国人留学生学習奨励費をもらうことができました。外語に入学して良かったと思います。

日本語能力試験N1合格


氏名:柳 在旭
出身:韓国 

いろいろな国の友達ができて、様々な国の文化が分かるようになりました。仙台の街も住みやすく、とてもきれいだと思います。

期末奨学金受給


氏名:蔣 蕙憶
出身:台湾 

外語の先生方はとても親切です。分からない事を質問すると、分かるまで丁寧に教えてくれます。学校の寮もとても住みやすいです。


氏名:趙 鑫淼
出身:中国 

外語で勉強して日本語能力試験N1に合格することができました。諦めないで頑張れば、N1にも合格できるということを学びました。

日本語能力試験N1合格


東北外語観光専門学校 国際交流センター

■所在地 〒980-0022 宮城県仙台市青葉区五橋二丁目1-13 TEL.022-212-1635 


Copyright (C) 2004-2024  Tohoku Gaigo Al lrights reserved.